最近毎日の更新でうざくて
ごめんね( ^-^)青木です、

ももクロ西武ドーム
ライブビューイングについての
続きになります~!

文章力は相変わらず皆無だから
思いついたことから
書き上げていくことにした。

順番ぐちゃぐちゃでも
許してにゃん(≡・ω・≡)

ももちネタだからね!!
きもいとか言わないで!



ももクロのライブやっぱり
生で見たい!って言うのは
あるけど、ライブビューイング
ならではの楽しさをまず紹介♡

一番楽しかったのはココ★ナツ
れにちゃん推しの最前列の
男性の方が少年達を呼んでて
それに混ざってあやちゃんと、

モニター前に行って
モノノフさん何人かでココ★ナツ
踊ったのが本当に楽しかった!

今まで女性の多いライブしか
行ったことがなかったから
性別関係なくああやって
楽しめたのはよかったな~♬*

後はChaiMaxxをみんなで
全力で踊ったり(笑)(笑)

群馬~栃木~の部分で
群馬コールが凄かったり(笑)

ライブビューイングだから
こその楽しさがあった♡♡

ライブ的には、

あーりんの海に入ったときの
なかなか船から離れられなかったり
ラッコになってたのが
ツボで笑いすぎたり、

ももかが自転車に一生懸命
乗りながら歌ってる姿に
超絶萌えたりo(〃^ω^〃)o

みんな本当に本当に本当に
可愛かった!!!

なんかライブに参戦してから
ももクロちゃんを好きという
感情より愛しいという
気持ちで見るようになった//(笑)

ただ、まだまだ自分が新参者で
コールも歌も分からない部分が
あって未熟者だったな~
ヽ(;´ω`)ノ


これからもっと頑張って
ももクロを知ろうと思ったよ!

そして12月24日25日の
2日間埼玉スーパーアリーナ
で行われるももクリには

あやちゃんと衣装着て
参戦する予定でありやす。

それまでに勉強頑張る…(笑)
ももクロのためなら
勉強だって苦じゃないヽ(;´ω`)ノ


長くなったからまだまだ
あるけどこの辺で!

もっと聴きたい人は
直接お願いします( ̄・ω・ ̄)w


ももクロのみんなー!
モノノフの大きなお友達や
小さなお友達の皆さんー!
群馬のLVでの参戦だった
モノノフの皆さんー!

本当にお疲れにちゃんでした♡

わたしにたくさんの幸せを
ありがとぉぉぉ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ