こんばんは☆-( ^-゚)v

今日はなんと伊勢崎で
あやちゃん充したよ~♡

ももクロの西武ドーム
ライブビューイングに参戦
するためSmarkに
行ってきました♬**

ライブについてはまた
別の記事で(*∂ω∂`*)


まずあやちゃんと
伊勢崎駅で待ち合わせして
バスで向かった!

開店ぴったしみたいで
ちょっと混んでた(´・×・`)

スマークではゲーセン行って
プリ撮ったo(^ω^)o

プリもほとんどももクロネタ♡(笑)

プリ撮ってからは
ぶらぶらして少し早めに
お昼ご飯食べたよ☆°

うちはミニ冷麺セット



美味しかったです
('-'*)(_*)('-'*)(_*)

食べ終わってからは
あやちゃんのショッピングに
お付き合いして、

休憩がてらにスタバ♡

わたしはこの前飲んで
はまったマンゴー
パッションティーを
飲みながらお喋り(°°)

話はだいたいももクロ(笑)

それからまたショッピングの
続きをして後は暇つぶし~





ももクロの開場まで
座ってももクロちゃんの
PVを見て掛け声の勉強!

だんだんと戦闘モードに…っ。

その後20分前くらいに
入場して17時予定が少し
延長してのスタート!


ももクロは本当に楽しかった!
この感動はやっぱり
行った人じゃないと分からない
感動だと思うヽ(*'0'*)ツ


今日は10時前くらいから
遊んでるのに
あっという間すぎた( ̄・ω・ ̄)

楽しい時間はあっという間
だよね、ほんと。゚(T^T)゚。
 
帰りはうちのママがお迎えに
来てくれてあやちゃんを
駅まで送り届け帰宅。

久しぶりのリア充
だったかなo(TωT )♡


あやちゃん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








なんかただのノロケ記事で
ごめんなさい(>_<)////

それではまた後で
ライブについて(自己満足的に)
Blog更新いたしますヽ(´ー`)ノ



ばいにゃら