みなさん、お元気ですかー?

わたしは屍のようです。
夏休みになるといつも以上に
人間として腐るんだよねぇ

そんなわたしの最近の日常

○野球○

夏といったら高校野球!
うちの学校はそこまで強くの
ない高校だったけど
今年は一味違いました!!

1回戦 高高-清明(0-2)勝
2回戦 中央-清明(1-2)勝
3回戦 健大-清明(1-8)勝
4回戦 高商-清明(2-1)負

という結果でほんと惜しかった

でも今年はどこも強豪校
しかも健大は全国ベスト4の
実績を持っていたのにも関わらず
コールド勝ち(ノ´▽`)ノ

たくさんのみんなにとても多くの
感動をくれた野球で本当に 
応援も楽しかったです…っ。





○学校○

学校ではもう1学期も終わり
成績も返ってきて…(遠い目)

終業式の後は軽音部の
定期演奏会( ・(ェ)・)

これで私達は引退

なんだかんだあったけど
楽しかった(´□`。)

しっかり演奏もできて
悔いはないよーーー♡

みんなありがとう!
Twinkle☆は宝物*





○学習合宿○

これが一番最近のこと。

7月29日から三泊四日で水上で
学習合宿というものに参戦して
まいったでごさる((((((ノ゚⊿゚)ノ





2日目3日目は11時間の学習
ご飯→勉強の繰り返しの
日々でした_(:3」∠)_

ぼっちでつらかったけど
友達できたしいい経験に
なったかなぁと思う……

それに景色良かったし♬*




帰りのバスは吐きそうで
途中のパーキングエリアでは
トマQソフトという
トマト味のソフトに生の
きゅうりとトマトがささってる
残酷なアイスを一口もらった

味は冷えたミートソース(^ー^)


夏休みって時間あるから
ついつい廃人に
なりやすいし、既になってる
という状況ヾ(@°▽°@)ノ

頑張って挽回したい
ところですな(°°)♡


それではこの辺で
ばいにゃらぁぁ( ̄・ω・ ̄)