すっかり夏だね(ノ)´ω`(ヾ)

今日はあやちゃんと
遊んだ時のこと**


○6月17日○

あやちゃんと高崎線で
原宿行ったよー<33

電車の中でその日の予定とか
その他色々話してたりして
あっというまに原宿☆☆

原宿はパリスキッズいって
他は適当にぶらぶらしながら
洋服見て品定め(*゚ロ゚*)

あやちゃん原宿詳しくて
うちが好きそうなお店とか
連れてってくれて
凄く楽しいの♡♡♡♡

原宿たまりません*!!

一通り見てから電車の中で
決めてた読モの田中里奈ちゃんの
握手会に行こうってことに
なってて渋谷に移動

途中で落ち着いた雰囲気の
お店でご飯食べた

うちは柚故障の鶏肉うどん




美味しかった♪**

到着は少し早めだったから
化粧なおししてたり
ぶらぶら書店や文具店で
暇つぶし :-O







それで、やっと時間が来て
並んで更に少し待って
やっと田中里奈ちゃんとの
ご対面!!!

びっくりするくらい可愛くて
可愛すぎて硬直状態(笑)

手も綺麗すぎる♡

それに里奈ちゃんに
読モのYURAちゃんに似てる
って言われて恐縮
だったけど嬉しすぎて!//

一瞬だったけど
ほんと幸せだった~♡º

サイン入りの本は
家宝並みの宝物(∂×∂)





長くなってきたから
続きはPart2で*