書きたいことがかなり
たまってきたけど
文化祭二日目について
書いていくね♡


二日目はS-1から!
あゆちゃん(歌)いまこ(フルート)
うち(ピアノ)の3人で
西野カナのDearをやったの♪*

失敗ばかりでうちが最後
いっぱい泣いたけど3人で
やれて本当によかった:-)





S-1終わった後は急いで
軽音の方に移動して照明やって、
そしたら途中で
わかな先輩とさや先輩発見して
嬉しすぎてずっとその場で
ぴょんぴょんしてた(笑)

先輩達来てくれて、久しぶりに
お話しできて感動(ToT)♡

それで軽音で使った風船を
先輩達にあげて
後来てくれてたふぁびおさんと
けいすけさんにも無理やり
風船あげた(ノ)´ω`(ヾ)♪

本当はこの後まほりんと
お茶会にいく予定だったんだけど 
うちが片付けに夢中になってて
まさかのまほりんとはぐれ!!

必死に学校ぐるぐるして
探し回ってやっと
自分達の教室で遭遇(T-T)

それで2人でお茶会行って
滝沢にお茶たててもらって
和菓子食べてお茶飲んだよ♡*

美味しかったぁぁぁぁぁ!

2人とも満足してクラスを
宣伝しながら食券取り替えに行って
ホットドック全然来なくて
萎えてたけど無事食べれて、
やっとお化け屋敷に参加(*゚ロ゚*)

自分がお化け屋敷入るのは絶対に
嫌だけどやるのは楽しいね(^ー^)

うちのクラスのお化け屋敷は
大人気で階段の上まで
列ができてたみたいで!!

最後は時間がおしてて
お客さんを制限してぎりぎり
終了だった(^o^)♡♡

その後片付けでお化け屋敷も
呆気なく片付けちゃった(´;ω;`)

片付けがだいたい済んだ頃に
体育館に集合して、
クロージングセレモニー
だったんだけど残念ながら
入賞はできなかった(T-T)

でもうちらの中ではもちろん
1位だからいいや:-*


文化祭が終わった後は
後夜祭だったよ☆☆☆

後夜祭ではMr.Ms.コンテスト
やったんだけど
男子の足が細過ぎて衝撃(ToT)

テンションもあがってて
キチガイって呼ばれるほど
叫びまくって(*゚▽゚*)

S-1で優勝した野球部が
EXILEのダンス披露して…

あっという間の時間で
本当に楽しすぎたぁぁ///


後夜祭が終わった後は
まほりんと佐藤さんと
3人でKANSAI行って
お好み焼き食べてきたぁ!










準備とか時間が全然なくて
かなり厳しかったけど
すごくすごく楽しい文化祭に
なってよかったなぁ♡♡

一生の思い出ヾ(@°▽°@)ノ







*