いつも豆に更新しようと
思いながら全然しない
みったんだよ☆~(ゝ。∂)
 
 
なんと今週は
うちの学校の文化祭!
 
 
みったん日常∪・×・∪-1338303459671.jpg
 
一般公開は土曜日で
9時~3時だよ(^^)/
 
うちのクラスお化け屋敷
やるから来てね(〃'ω'〃)
 
 
JKはもちろんDKも
泣かせる予定だから♪
 
1日目は軽音で15時~
2日目はS-1にでるよ! 
 
 
準備がかなり忙しい!
けどみんなで頑張るんるん!
 
みったん日常∪・×・∪-kako-8QqXqHAFgsdAYVSF.jpg
 
 
客引き用の
看板作りで手を真っ赤に
して手形つけたり
してみました(。・ω・。)
 
大変だけど楽しい♪*
 
みんなわたしに会いに
きてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そういえば先週の土曜日は
なんと二年ぶりに
美容院に行ってきた(笑)
 
美容院の人には見栄張って
1年振りって言ったけどね☆
 
 
長さは変えないで
枝毛切って前髪増やした!
 
髪の毛伸びたよ(ノ^^)ノ
 
あとカットの後巻いて
もらったよ(*´▽`*)
 
 
みったん日常∪・×・∪-kako-udV4q2GBgM8heqHw.jpg
 
 
それじゃあまた気が
向いたら書くね♪
 
ばいばい(ノ)´ω`(ヾ)