やぁ!みったんだよ!
ニコプリ♪について
ちゃちゃっと書いてくよ!

この日は1人で大阪来て
まず物販に並んだ><

それでストラップ買って
外でチケット譲って
もらった。゜(゜´Д`゜)゜。

この時にTwitterで絡んでた
ここにゃんに会えて
めっちゃ嬉しかったぁぁ**

後は執事喫茶で会った
ともちゃんとれいちょるに
会ってはぐした><///

ともちゃんからは手紙も
もらったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))


それで1回お昼食べに行って
また会場に戻ったよ☆彡

会場に戻るとき道に迷ったのは
内緒のお話wwwww


会場は人いっぱいで凄かった!
チケットは結構早い方だったけど
1番後ろの方で見たよ~♪


始まってからはみんなの
歓声にびっくりして
ぽかーんとしてた(´・ω・`)w


歌はこんな感じ<333


*マジLOVE1000% 全員
*マトリョシカ サウスタ
*帰り道 いのさか
*カンタレラ Cherryz房
*さよならメモリーズ センラ
*千本桜 保坂☆
*Calc. アホの坂田
*トゥインクル いのっち
*メランコリック みはにぃ
*ゆるふわ樹海ガール ちゃげ
*バビロン 保坂☆
*エンウ゛ィキャットウォーク センラ
*ドレミファロンド アホの坂田
*GALLOWS BELL いのっち
*LOVEドッきゅん ちゃげ
*七色のコンパス みはにぃ


ここで休憩だったんだけど
その時にあみちゃんとまた物販
行ってきてタオルと
わけありCD買ったよ(*・p・*)


休憩終わって再開してからまず
抽選会やってたけど
みはにぃさんのねこの小銭入れが
欲しすぎてつらかったww


見事ハズレてまたまた
歌に戻って次は


*ハッピーシンセサイザ いのちゃげ
*スキキライ cherryz工房
*桜前線異常なし サウスタ
*1925 いのさかちゃげ
*ハートのエッジサウスタみはにぃ
*Mr.Music 全員


こんな感じだった(*∂ω∂*)


この後アンコールがあって
みはにぃでてきて
みんなでみはにぃへの
バースデーサプライズ!!


わたしはまるで知ってたかの
ようにお祝いしてたwww


それでまたみんなで仲良く
マジLOVEL1000%を
歌ってニコプリ終了 :-)


次ので感想書いてきます~
(ノ)・ω・(ヾ)バイバイ




*