やっほいヽ(^0^)ノ 
 
 
土日の出来事今更
ながら書いていきます!
 
今回は同い年でいとこな
せいなのお家に
泊まりに行ったよ☆!
 
 
バイト終わってから
夜10時くらいに向かって
着いてからは
 
せいなの部屋でごろごろ
しながら語った!www
 
 
テニプリとかテニプリとか
後一方的にセンラさんに
ついて語ってた(*´ー`*)
 
 
趣味合うし小さい頃から
一緒だから素でしかないw
 
めっちゃ楽wwwww
 
 
それで寝た!!
 
 
そしてお決まりの私が
起きないパターン(笑)
 
ほんと朝が苦手(´・ω・`) 
  
 
それでわたしがやっと
活動し始めて
朝ご飯頂いて出掛ける準備!
 
 
可愛くなりたいーー><
 
って2人でずっと言ってて
めっちゃ準備頑張った!w
 
 
そして準備完了して
せいなパパに車だして
もらってスマークに
行ったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
プリ撮ってちらっと
洋服見たよ~♪*
 
 
プリ撮るときバンドめんの
まほやんがいて
めちゃめちゃ可愛かった///
 
後OLIVE des OLIVEの
洋服も可愛かった><
 
 
ニコプリに行くとき用に
ほしいなぁ(´・_・`) 
 
 
それでスマークでて寿司
おごってもらって
たくさん食べた(*´・ω・`*)
 
痩せなきゃいけないのにww
 
ほんとニコプリ前には
少し痩せたい(切実に)
 
食べ終わったらまた
せいなのお家帰って
 
ぐだくだしてた(´_ゝ`)
 
 
んで、夜にばいばい!
 
 
凄く楽しかったよ!
2人で絶対に可愛くなって
みせる(*`ω´*)!!
 
 
ということで適当に
なっちゃいましたが
これで終わりにします☆
 
まだ書きたいこと
たくさんあるんだよー!
 
 
 
そして最後にこの日で
あの地震から丁度1年…
 
命があって毎日平凡に
暮らせてることに
凄く幸せを感じ
 
感謝しなきゃいけないな
っと凄く思いました
 
いつもみんなありがとう!
 
 
 
 
それではぷりでばいばい
 
(ノ)*´ω`*(ヾ)
 
 
 
みったん日常∪・×・∪-1331532641940.jpg
みったん日常∪・×・∪-1331532641685.jpg
みったん日常∪・×・∪-1331532640478.jpg
 
 
 
 
 *