そして楽しくお喋りを
していた時に急に
お店の照明が消えて
(゜ω゜)?と思ったら
 
 
ほさ系女子さんの
お誕生日だったらしく
 
保坂☆さんがケーキ持って
お祝いしててそのまま
千本桜を歌った(*゜д゜*)
 
 
生歌は何回聴いても素敵♪
 
 
しかもその勢いで
サウ☆スタでマトリョシカ!
 
 
かーらーのー!
 
さらにその勢いできりしま
の曇天きたこれぇぇ!
 
きりやさんの歌枠かなり
好きだからニコプリ前に
生歌聴けて感動(´;ω;`)
 
 
しかもきりやさん歌詞に
お嬢様~とか志麻くん~
とか入れてて
最高すぎたぁぁぁぁ!
 
 
きりしまも素敵だね☆
 
 
半ライブの後はもう
お別れの時間でして
 
追い出されるまでいようw
って言ってて話してたら
 
志麻さんがお隣の席の
椅子に座って
 
めっちゃ見られた!ww
 
それでチェキ呼ばれて
たのにそのまま少しお話
してくれてとてもいい人
でした(●´ω`●)///
 
 
多分名前覚えてもらえた!w
 
 
それで志麻さんは
失礼しますーって言って
チェキに向かい、
 
 
そしたら今度は保坂☆さんが
志麻さんが座ってた席に
座ってくれてお話
してくれたぁぁぁ(´ω`)
 
 
保坂☆さんほんとに
お兄さん!って感じw
 
頼りになる方だよね!
 
 
それでお話してたら
 
じゃあそろそろって
みんな立ち上がって
帰る用意。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
しぶしぶ歩いてって
 
わたしは最後にまた
センラさんのところに行って
握手してもらった(;ω;)
 
 
ほんとセンラさんに会う度
好きになっちゃう(´・ω・`)
 
 
名残惜しさもありつつ
エレベーターで
 
保坂☆さんと志麻さんに
お見送りしてもらって
執事喫茶にさよなら!
 
最後エレベーターで
ドアが閉まった瞬間
 
2人がかっこよすぎて
みんな一斉に
きゃぁぁぁぁぁ!//ってw
 
その後は仲良くなった
4人でプリ撮りに行って
 
カラオケで軽く
おしゃべりしつつ
 
お別れの時間に(; ;)
 
 
みんなまたニコプリで!
って言ってバイバイ
しました(´;ω;`)グスン
 
 
本当に幸せすぎて
一瞬の出来事みたいで
 
でも凄く濃い1日に
なったよ(*・ω・*)♪
 
 
今日の日は何があっても
忘れませんんん!ww
 
 
長くなりましたがレポ
終了です( *´艸`*)
 
 
 
そして最後に一言!
 
 
 
\せんらぶ/ 
 
 
 
 
_