今日は翼くん出演作品の
映画『彼女が好きなものは』先行上映に行ってきました。
TOHOシネマズ日比谷では、2回の舞台挨拶がある…ということで、
申し込みましたよ~2回とも… お休みだったのでね~おねがい
 
そしたらなんと!! 両方当たって…星
もちろん2回観てきました~(笑)
 
まずは1回目。
3月の“GOYA”ぶりの、翼くん大好きのお友だちさんをお誘いして…
15時10分から上映があり、その後舞台挨拶がありました。
上映後のご挨拶はネタバレOKなので、いろいろなお話が聴けて嬉しいですよね。

 

 

あのシーンは台本になかった…とか、

あの時の心情はこんな感じだったとか…

キャストさんの素の部分や、本心なんかも聞けて楽しかったです。

 

私は翼くん目当てで行ったのですが、

出てくるエピソードや、語り口などが、変わらず“今井翼”そのものでとっても嬉しかったです。

神尾くんも杏奈ちゃんも、とっても素敵でした。

何より、重くなりがちなテーマでしたが、それがとっても綺麗に美しく描かれていて…

切なくも温かい、そんな作品でした。

演出だけでなく、演者さんの人柄も、そうさせていたのかもしれませんね。

 

 

舞台挨拶の後半では、客席からの写真撮影タイムもあって…

私のスマホに翼くんが!!!…って…

嬉しくて手が震えちゃいました(笑)

1回目のお席はF列と恵まれていたので、目が合う錯覚までラブラブ

 

1回目と2回目の幕間が思ったより短かったので、

ご一緒したお友だちさんと余韻に浸る間もなく、私は2回目へと突入…

もっといろいろ語りたかったなぁ… ごめんなさい汗

 

 

そして、2回目…

こちらは、いつも舞台やライブをご一緒するお友だちさんと…

2回目は少し後ろから… 

 

2回続けて観ると、1回目では気づかなかったところがあったり、

点と点が繋がったり、複線回収が良く理解できてすごく良かったです。

1回目も泣けたけど、2回目の方がさらに泣けた…汗

 

1回目の後、裏話として話してくださったシーンは、

それを知ったからこその感動…みたいなものがあって胸が熱くなりました。

 

2回目の写真撮影タイムは、メディアが入っていなかったので看板無しでした。

 

 

神尾くんと翼くんは似てる…と言われてるようで、

たしかに目力が…って話になって…

それなら杏奈ちゃんも目力強いから、目力3人組だね…みたいな話になって(笑)

いずれにしても、美男美女…ということね。

 

でもこの3人だから、綺麗で美しく、温かい作品になったんだろうと思いました。

 

余談ですが…

私、サッカーのカズ(三浦知良)が大好きでした(…今も好きですが…)

なので、小野=三浦獠太くんにちょっとキュンとしちゃいました~ラブラブ

いい俳優さんになってくれるといいなぁ~

 

 

1日に映画を2本観ることはよくあるけど、同じ作品を…

しかも舞台挨拶付きで2本立てしたのは、初めての経験でした。

とっても素敵な日になりました。

 

 

 

2人のお友だちさん…

お付き合いいただいてありがとうございました~

美味しいものも食べたりしたのですが、そのお話はまた後日。