シフト勤務で働いているので、希望日以外の予定のないお休みの日もあります。
先日何気なく、PCで空席状況を見ていたら、お休み予定の日に、
なんと!!めっちゃ前列センターに1席だけ…ぽつんと空いているではないですか!!!!
(これは私に行けと??)…と思い、速攻ポチっとしてしまいまして…(笑)
 
今日は有明までひとっ走り🚲DASH!
劇団四季のミュージカル『ライオンキング』を観に行ってきました~
 
 
 
アラジンと同じく、ディズニーアニメでは歌やセリフを覚えるほど見た作品。
そしてこちらも、好きランキングの上位に入る作品。
でも…まだ劇団四季のライオンキングは観たことがありませんでした。
 
有明四季劇場は、今年9月にオープンしたばかりの新しい四季劇場です。
近いので、「行こう!」…って思ったらすぐ行けるのが嬉しい。
お天気が良かったので、チャリで行ってきました~(笑)
駐輪場も5時間まで無料なのが嬉しいですよね~ウインク
 
 
アラジンにもまして、お子さま連れのご家族が多かったです。
みんなベビーシンバのぬいぐるみを抱っこして嬉しそうラブ可愛かった~
小さなお子さんの椅子の高さ調整や、注意事項などを
一人一人丁寧に対応&説明していたスタッフさんに感動しました。
 
 
入った時、汐留の海劇場より狭く感じたのですが、
始まると、ステージにたくさんの動物たちや大きなサバンナが現れ
そんなことないか…と思いました。
通路も使って、会場ごとプライドランドになって
とっても見応えがありました。
 
私的には、とにかくヤングシンバくんとラフィキの演技と歌に超感動ラブ
もう素晴らしいを超えて、もはや表現するワードが見つかりません。
 
たぶん…
観たいと言ってるお友だちがいるので、もう1回は観れるかな??
もう今からいつ行こうか…ワクワクしますラブラブ
 
 
やっぱりグッズのハンドタオルはマストよね~
何も買わないつもりで行っても、ついつい買ってしまいます。
…ま、可愛いから仕方ないキラキラ
 
 
有明限定のタオル可愛い~
でも、黄色いタオルのシンバも、めっちゃ可愛いイエローハート
 
 
家に帰ると、本日のサンキューメールとともに今日のキャストさんが
送られてきました。
こういうところもとっても親切ですよね~