よみうり大手町ホールから場所を移して、銀座博品館劇場へとやってきたB2D。
主演のふぉ~ゆ~にとっても、このカンパニーにとっても、思い入れのある劇場です。
 
大手町ホール千穐楽から10日…
昼公演だけだった今日、行ってきました~
今日はお友だちと一緒ですニコニコ
 
 
開場時間の少し前に着いたので、外側の景色を撮影。
ちょうど、当日券の受付時間でした…
 
image
 
劇場の入場制限も緩和されて、当日券も販売再開…本当に良かったです。
このまま感染拡大がおさまってくれたら本当にいいのに…と、
今日も感染予防対策万全で観劇させていただきます。
 
 
博品館店内のいたるところに、ふぉゆくんが…
さすがホームだわキラキラ
 
開場時間に合わせて劇場へ…
今日は昼公演のみ。
銀座博品館劇場としては3公演目となります。
 
 
大手町ホールでは完売だった04-10(レシート)Tシャツも、博品館から再販。
無事、希望のネイビーをGETできました~グッド! やっぱり可愛いドキドキ
 
 
←レシート部分の拡大の拡大
 
 
今日もめちゃめちゃ面白かった~
最初のじゃんけんからもうめちゃめちゃふぉ~ゆ~じゃん!!って感じで…
観ているこちらまでほっこりニヤニヤしちゃいました~おねがい
 
ただ…今日はどセンターだったので、ステージの真ん中でお芝居されてると、
前の人の頭に丸かぶりで…全く見えなかったんです…ガーン
博品館劇場の客席の椅子の並びは、1列ずつ間に入るようにズレていないので、
どセンも善し悪しだなぁ…と思いました。
それほど前の列との段差もないし…ね。
でも、隙間から見ようと私が頭を動かしたら、後ろの方がまた観にくいだろうし…
とりあえず今日はセンターのお芝居は、声だけで楽しみました。
(1回観てるし、もう1回観れるし…ね)
 
 
 
終演時間がちょうどお茶のお時間だったので…(笑)
帰りにケーキセットをいただきながら、舞台の余韻に浸って帰りました。
 
image
 
甘酸っぱいベリーとタルト生地がめちゃめちゃ美味しかったですコーヒー