2019年のツアーファイナルで、京セラドーム(大阪)に行って以来だから…
2年3か月ぶりのコブクロライブに行ってきました。
 
東京ラストとなったこの日の会場は、『東京ガーデンシアター』
私は初めてでした。3階バルコニーまであってとっても綺麗な会場でした。
 
 
 
しかも…めっちゃ近くて行きやすい~🚲
でも遠くから来る人はどうなんだろう… 
ゆりかもめ? りんかい線? 結構来にくいかも…
 
 
 
1席ずつ空けての50%の客席は、3,018人。
声が出せない分、クラップ・拍手がめちゃめちゃ大きくて素晴らしかったです。
 
ストリーミングライブはあったけど、生ライブはほんと久しぶり。
まぁその間、ちょっとしたこと…💦があったりして、
ちょっぴり気持ちが上がらない感もあったんだけど…
やっぱり目の前で生歌生演奏聞いちゃうとね~グッとくるものがるよね~
…ってことで、とってもいいライブでした。
 
特に『灯ル祈リ』はもう圧巻で…めちゃめちゃ良かった…おねがい

 
 
最後にツアトラと、遅めのランチでいただいたタイ料理を…
今回のツアー『Star Made』
私の大好きな星がたくさんで幸せ倍増でした~星