おかわりアラジン…してきました~
今回は、お友だちを誘って…
 
 
 

 

予約した週のキャストは、ジーニーが韓さんじゃなかったんだけど、

行った日は韓ジーニーでした!!

お友だちに見せたかったのは韓ジーニーだったので、良かった~

 

 

前回とジャスミン・ジャファーは別キャストでしたが…

やっぱり最高に楽しいミュージカルでした。

 

 

13時30分からだったので、日テレタワーでランチしてから行きました。
マツ(ふぉ~ゆ~)のお誕生日だったので、特別にデザートまで…(笑)

 

 

 

 

リーズナブルなのに、とっても美味しかったです。

 

 

さてさて…大好きな『アラジン』、まだまだリピりたいところだけど…

次は有明で『ライオンキング』かな~(o^―^o)