本当なら、2020年10月10日のJUJUの日に開催される予定だった

アリーナツアー『YOUR STORY』

新型コロナ蔓延のため、早々に中止…というか延期が決定になり、

いつ開催されるかは調整中だけど、払い戻しにも対応します…となっていました。

 

でも、もしかしたら、1年後のJUJUの日にこのまま当選権が移行されるかも…と思い、

払い戻しはせずにずっとそのままにしていました。

当落発表されて、代金が引き落とされたのは去年の1月のことでしたが…

 

そして、ようやくツアーの振替が決まって…

今年はJUJUの日ではないけど、お休み希望を出して、

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。

 

 

 

中止も覚悟していたけど、こうしてアリーナツアーを開催していただけるなんて…

これは感染対策をしっかりとして、参戦…ですよね~

 

グッズ販売開始時間はちょっと混むかな?…と思い、

ランチしてから会場に行くことにしました。

 

 

ランチは、スープカレーのお店『心』さんへ。

こちらは、メニューを選び、辛さとごはんの種類と量をカスタマイズできるのですが、

辛いもの好きの私は、辛口の7番を選びました。

程よいからさで美味しかったです。

…が、ライブ前じゃなかったら、もっと辛いのにしたかったかも…(笑)

 

ランチを終えて会場に行くと、ミライトワくんがお出迎えしてくれました~可愛い~
 

 

アリーナの壁面画面は…JUJU仕様になっていました。

画面が切り替わるのを待って撮影しましたが、光が入ってしまって上手く撮れませんでした。

 

 

 

 

開場時間まで、まだまだ時間があったので、入り口もまだ静か…

私たちもちょっとショッピングに…。

お洋服なんて買っちゃって…何しに来たんだ?って笑っちゃった。

 

軽くショッピングしてから、参戦前にお茶しました~

 

 

アールグレーティーとシャインマスカットタルト

シャインマスカットは山梨県産(o^―^o)!

シャインマスカットの甘いこと甘いこと…

その分、カスタードの甘さは控えめで、絶妙の美味しさでした💛

 

 

いろいろとチェックを受けて、会場入りすると、

JUJUちゃんがお出迎え。

 

 

中野サンプラザでは良席で、オペラも必要なかったけど、

今回は、アリーナだったけどちょっとステージからは遠かったので、

早速購入したオペラグラス…使いました。

あまり倍率高くなかったので期待していなかったんだけど、

覗いてみたらこれが明るくてよく見えること…

ちょっと嬉しかったです。

 

ライブは最高に良かったです。

JUJUちゃん、すっごく感情のこもった歌唱をしてくれて…

もう感動以外の何ものでもない。

 

特に『君がついた嘘なら』と『あざみ』…

涙腺崩壊ものでした。

好きな曲だったのもあるけど、本当にストーリーが見えた気がしました。

JUJUちゃん、ありがとう。

もっとずっと、ずっとずっと聴いていたかったです。

素敵なライブをありがとうございました。

 

 

 

今回の戦利品。

チケットの開催日表記は、2020年10月10日のままでした…

 

 

ランダムキーホルダーは、ピンク~ハイヒール 可愛い!

オペラグラスのロゴも、とっても可愛かったです。

 

 

ご当地キーホルダー『たまアリVer.』

 

 

裏には、JUJUちゃんの直筆メッセージが…!

素敵ドキドキ

 

 

今年はJUJUの日は、2020年の振替公演になってしまいましたが、

来年の10月10日は、JUJUの日ライブが開催されるといいなぁ~と、

しみじみ思う今日この頃です。

 

今後、マスクなしで声を出して参戦できるライブは開催できるんでしょうかね?

そんな日が早く来るといいなぁ…