結成10周年にして、初の単独ライブが決定した“ふぉ~ゆ~”
(CDデビューしていないジャニーズの4人組ユニットですが…)
タイトルは『NO 4U.NO LIVE -TEN祭-』
東京・名古屋・大阪の3都市を回るツアーです。
 
単独ライブ…大阪…と言えば…
ふぉゆファンとしては、忘れたくても忘れられない苦い思い出が…汗
 
       知る人ぞ知る、ライブ中止事件… もう8年も前のことなんだね…
       その時私の日記には… こんな投稿が…↓↓
あれから長かったよね?
クリエふゆパラでのライブはあっても、
単独ライブ…ましてやツアーは、結成10周年にして初!…ですもんね。
これまでよく頑張りました。
そしてファンのみなさんも頑張って待ちました!パチパーパーパチ
 
オリジナル曲も増え、撮影を終えたミュージックビデオももうすぐ公開だし…
何より、すべてを自ら企画できることが嬉しいと言っていたふぉゆくんたち。
そして彼らが練りに練ったツアーグッズも販売されることになり…
   ライブチケットがGETできるかどうかは、とっても微妙あせる
    忙しい彼ら…とはいえ、公演回数少ないし…
    キャパ小さいし… 当たるのか?私…
そんな不安に駆られながらも、販売開始の25日の早朝に、
迷わず全買い…ポチっと…しちゃいましたよね~(笑)
もちろん2個買いです。お祝いですもの~
 
 
そして9月9日、ネバシナから帰ると届いていました~グッズ。
 
 
 
Tシャツ…可愛いです。
 
 
ふぉゆくんたちが、同じポーズで着こなした画像。
彼らでこれだけのサイズ感だから…オーバーサイズですね。
 
やっぱりイチバンの目玉は…
タッキーが『ヤッベ~ふぉ~ゆ~。』と驚き&爆笑しつつもOKを出してくれた、
『10周年に、ケースだけでも…』
これはめちゃめちゃ楽しくて嬉しいグッズですよね~
CDケースデビューおめでとう!(光一くんエピソードも面白すぎる!)
トレンドにも入って…ある意味凄い!
自分たちの気持ちも詰まっていて、ファンの気持ちもよくわかってる最高のグッズ。
ひとり2個までしか購入できないので、娘にも買ってもらいました(笑)
 
中身も見せたいけど…
ぜひ買ってください。おうちに迎えてあげてください(笑)
 
 
 
私がわちゃわちゃと、開封したり写真撮ったりしてるのを、
遠巻きに見つめるおはぎ…
 
 
そして、これなんにゃ?…と不思議そうに、
並べられたグッズを見つめるおはぎ…
 
 
大事なものっぽいから、触らないでいよう…って感じかな?(笑)
正解です。
 
 
えっと…最後になりましたが…
不安で不安で仕方なかった、ライブチケットの当落結果ですが…
 
見事撃沈汗
外れてしまいました~
最近チケット運(座席運)良すぎたから、なんとなく嫌~な予感…してたんですよね。
隅っこでも全然いいので、せめて箱の中に入れてほしかったです…えーん
 
どよ~~~んと落ち込んでいる私のもとに、その日の夜、娘からLINEが!!!
かろうじて東京の祭りに参加できることになりました~ホッ!
でかした!娘!!
 
えっと… 偉い大人の方々、彼らもう少しできる子ですよ?
ずっとついてきた彼らのファンを甘く見ないでください。
新しいファンも増えました…
集客力、あります!!キッパリ!
次はもう少し大きいところでやらせてください。
そして、私のような悲しい落選者をひとりでも減らしてください。お願いします。
 
これからも単独ライブが開催されるように、全力で応援し続けます!!