12日、無事に東京公演の千穐楽の幕を下ろした

辰巳雄大くん主演舞台『ネバー・ザ・シナー -魅かれ合う狂気-』

感染予防対策の下、東京公演完走できたことは何よりです。

キャストスタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、おめでとうございます。

大阪大千穐楽まで、無事に走り抜けることができますように…キラキラ

 

数日経ってしまいましたが…

私的には2公演目で見納めとなる、9日のマチネに行ってきました。

 

前回レッドを購入した手帳…

やはり今回ネイビーを買い足してしまいました(笑)

フライヤーもまた1枚いただけたので、表裏で…

 
 
 
そして今回も最前列(神さま、これは何のご褒美でしょう?)
前回辰巳くんのお尻舐めだった2人のキスシーン。
今回は目の前で…!!!
良かった~ほっぺ…でした(笑)
 
さすがに初見よりは落ち着いて観れたので、
ハードな内容にも、理不尽だったり切なかったりの内容にも、
初日より心が追い付いていけてた気がします。
作品としてはとってもいい舞台だったし、キャストさんも良かったのですが、
これが本当にあった事件だと思うと、無条件に“良かった~面白かった~”では済まない。
後味こそ悪くない、上質な舞台でしたが、やっぱり悲しいというか何といったらいいんだろう…
子を持つ親としては、とっても複雑です。
 
それにしても辰巳くん。
いい俳優さんになりました。
良い人も悪い人も、刑事も犯人も、大人も子どもも…
アツいキャラもクールなキャラも…
いろんな辰巳くんを観てきたけど、
どの役も、演じてる時にはそれが一番嵌ってると思わせるって、
とっても凄いことだと思います。
 
しかも歌って踊れるだけでなく、座って喋れるジャニーズ(笑)
タキシードだけでなく、レスリングスーツまで着こなすうず玉王子(笑)
M-1にまで出ちゃうし、めざましじゃんけんにも…
テレビなどの露出も多くなって嬉しい限り。
30代の崖っぷちアイドル(←自虐ネタ)は、素敵なエンターテイナーになりました。
あれ?推しくんに甘いですか?
いえいえ、たぶん多くの人がそう思ってくださってるはず…。
 
これからしばらく、私のふぉゆくんたちの現場参観はお休み。
次に決まってるのは、彼らのライブツアー(11月)
でも大丈夫。
実際に会えなくても、いろんな形で発信してくれるし、
もうすぐミュージックビデオも観れるし…ね!
生存確認大変だった“あの頃”から比べたら、本当に幸せです。
よくぞここまで頑張ってくれました。
ありがとう💚💛💗💜
彼らのファンで良かった~間違ってなかった~と思う今日この頃です。
 
舞台の話からだいぶ逸れちゃいました…💦