昨日は朝から激しい雨で、
予報では1日中傘が必要な感じだったのですが…
 
私が出掛けたお昼過ぎから、帰宅する夕方まで雨は止んでいました。
ショートブーツに長傘持って出掛けたのですが、
一度も傘を開くことなく済んで、ラッキーでしたウインク
 
 
出掛けた先は、汐留。
電通四季劇場「海」まで、『アラジン』を観に行ってきました。
 
image
 
 
実は独身時代は『四季の会』会員だった私…
でも、四季劇場『海』に行くのは初めてでした。
 
image
 
階段をあがって、
劇場に入って、グッズを見るため2階に上がると、
魔法のランプがお出迎えしてくれました。
 
 
ファミリーやカップルが多く、この前で記念撮影されていました。
 
 
おひとりさまの私は、サクッと写真を撮って物販コーナーへ。
心惹かれるものはたくさんあったのですが、
今回は、デザインと大きさが気に入ったハンドタオルだけ購入しました。
 
 
本日のキャスト&スタッフさん
        ⇓
 
ちょっと豪華すぎません?
めっちゃいい公演のチケットを、しかもオペラなしでお顔がはっきりと見える
良席でGETできたなんて… ほんとラッキーでした!
 
舞台はめちゃめちゃ良かったです。
久々の劇団四季ミュージカル…
もう大感動の大感激でした!
 
アラジンはもともと大好きで、VHS時代から、それこそ擦り切れるほど見てきた作品。
ディズニービデオも映画も、自実写版映画の字幕も吹き替えも
もう何度も何度も観ているので、もちろんストーリーも音楽も熟知しているのですが、
それでも、すごく感動して楽しくて、笑ってワクワクして…
そして、ハッピーエンドで涙しました。
すごいです、劇団四季ミュージカル!!
これまで一緒に見続けてきた娘(もうすっかり大人になりました)と、
これは一緒に観に行きたい!…と心から思い、夜LINEしました~
 
リピート観劇 決定です!!
 
とにかく、韓ジーニーが最高でした!
厂原アラジンも愛咲ジャスミンもとっても良かった~
そして、牧野ジャファーの悪人笑い…最高(笑)
できることならこのキャストで娘にも見せたいなぁ…って思いました。
 
あぁ~本当に楽しかった~~~
 
image