昨日はお休みだったので、夕方からお家たこ焼きしました~
しかも…おひとりさまで(笑)
 
材料も控えめに準備。
中身はタコとシャウエッセンチーズね。
天かすと紅ショウガも忘れずに…
 

 

ひとりで焼くのに(食べるのに)一度にこんなに焼かなくても…💦

でも…気づいたときはもう遅い(笑)

 

 

ちょっと焦げちゃったわニヤリ

初めから真ん中だけで焼けばよかった…

 

 

このくらいだと余裕で焼けるから…

イイ感じに外はサクサク中はトロ~リ…上出来です合格

 

 

ソースとマヨネーズ

そして、鰹節とあおさをかけて…

 

 

めっちゃ美味しかったです!

ビールに合う!!!(笑)

 

ごちそうさまでした~爆  笑

 

 

食べきれなかった分は、後でチンしてパパさんが食べてくれました…とさ。