昨日、2度目のGOYA観劇に行ってきました。
 
 
毎度おなじみのこのアングル…
日生に行くとこの位置から写真を撮るのがお決まりです!
今日もとってもいいお天気でした。
 
 
今回でGOYAは見納めになります。
なので、昨日は別アングルからも看板撮影してきました(笑)
 
 
劇場入り口も、前回とは別アングルで…
日生劇場は、個人的に大好きな劇場です。
早めに行ったのでまだ人も少なく、映り込みを避けて撮影できました~。
 
コロナ感染蔓延防止等重点措置の適用により、
開演時間が1時間早まり、昨日は12時開演でした。
 
 
その影響でしょうか…
遅れて入ってこられた方も数名いらっしゃいました。
午前中お仕事してから行ったら、私も間に合わなかっただろうなぁ…
お休みもらっておいて良かったです。
 
前回ご一緒していただいたお友だちと、偶然に観劇日が被って、
今回もお会いすることができました~
しかも座席もめっちゃ近かったです。
今回もとってもいいお席で…かぶりつき状態で観てきました。
そして今回も泣かされました…。
カテコでは、思わずお手振り! 翼くん可愛かったぁ~
 
あぁ~これで終わりなんて…淋しい…
もっと観たい~って…また来たい~って…。
とっても素敵な舞台だったので、是非是非再演をお願いいたします。
(まだ東京も半分残っているけど… 大阪もあるけど…)
 
 
昨日は職場のお友だちと…。
チケットは別々で取ったので、お席は離れていましたが、
いずれにせよ劇場内では会話は控えて…と言われているので問題なし。
観劇後に劇場の前で待ち合わせて、ごはんとお茶をして帰ってきました。
 
 
 
久々の神田グリルさん
ケーキが完売でデザートまで行けなかったので、
KIHACHIカフェに移動してロールケーキを食べました。
 
 
中途半端な時間にガッツリ食べちゃって…
結局これが夕食となりました(笑)
 
翼くんの主演舞台を初めて観たお友だちが、
すっごく良かった~ できることならもう一回観たい…
…って言ってくれたのが、とっても嬉しかったです。