連日観劇です。
 
今日は、オーダーしていた眼鏡が仕上がる日だったので、
先にメガネ屋さんに寄ってから舞台に行くことに…。
昼公演は13:00~なので、劇場に向かう前にランチ。
 
 
おひとりさまにはうってつけの“スープストック”さんで。
私、何気に昔から大ファンなんですよね~
今日の季節のスープは、菜の花のポタージュでした。
間違いない美味しさでした。
 
 
予報はあまり良くなかったのですが、
そこは晴れ女の私…青空出てるし…(笑)
しっかりと劇場の外看板も写して来れました。
 
 
そうです。
今日観てきたのは、『SHOCK Eternal』
先月は、行くことをやめて払い戻ししてしまったので
帝劇でのEternalは今回が初めてです。
梅田では1度観てますけど…ね。
今回もこっし~中心に観てきちゃいました~
 
 
ロビーの壁のSHOCKポスターの横に『SHOW BOY』のポスターが!
嬉しかったです。
チケット…当たりますように…☆
 
 
やっぱりSHOCKはすごかったです。
やっぱり帝劇はすごいです。
eternalも感動ものです。
たくさんの人に観てほしいです。
 
来年は…どうなるのかなぁ~SHOCK。
 
 
とりあえず、来年の2~3月は『千と千尋の神隠し』に決まってるし…
 
 
本編ができるのかも含めて、気になるところです。