何の直送便かと申しますと…
 
 
『湖池屋のポテトチップスうすしお』…でございます(笑)
ちなみに、他のフレーバーもありました。
でも私は、王道うすしおで!
 
 
ネットで思わずポチっと…してしまったんです(笑)
 
 
1箱に6袋入っていました。
包装も、普通の商品とは違っていました。
 
裏もしっかり読みました。
 
 
味は…
たしかにさっぱりしていて、作り立ての美味しさ…感じました。
美味しかったです。
 
最近は、ポテチはあまり食べていなかったのですが、
(スナック菓子が年齢とともにヘビーになってきたので…w)
全然イケました。
ってか、止まりませんでした(笑)
 
ダンナっちも『うまい!』…と言って食べていました。
 
週末は、ビールとともに…だな生ビール(´∀`*)ウフフ