行ってきました横浜…
 
KT Zepp Yokohama
ふぉ~ゆ~の!3…今年も開催です音譜
 
初年こそ、術後間もなくだったので泣く泣く諦めたENTA!でしたが、
去年の“2”に続き、今年の“3”も無事参戦することができました。
万全の感染対策…ありがとうございます。
…とはいえ、東京は弔事で行けないので、
今年のENTA!参戦はこれが初めでこれで終わりです。
あとは、配信で『お家でENTA!』…させていただきます。
 
 
ありがたいことに完売御礼の看板。
当日券もなし。
めっちゃ嬉しいことだけど、チケット当たらなくなるのは…ツライ…汗
 
600円を握りしめて入場したけど…
普通に交通系電子マネーでピピっとできたみたい…ハハハ
 
ドリンクのコーナーも可愛く感染対策。
 
 
コインとドリンクを交換。
福ちゃんカラーのヘッドホンデザインのホルダーGET!
フライヤーも1枚もらえました。
 
 
ちょっとした撮影コーナー。
 
 
グッズの展示ね。
もう初日に、HPでポチっとして購入済みで~すウインク
 
 
座席は1席おきの設置でした。
新曲3曲の披露もありました。
そのうちの1曲は、またまた堂島孝平さんが作ってくださったそうです音譜
そして福ちゃんの振り付け…
もう最高の一言です。
 
オリジナル曲をいただくまで、あんなにかかったのに…
今では自分たちの曲だけで、ステージを構成できるほどにまでなって、
ずっと見てきたファンにとっては、幸せ以外の何ものでもない…
嬉しくて泣けます笑い泣き
 
カッコイイだけじゃなく、笑いの部分も忘れないふぉ~ゆ~。
コメディーのお芝居もめちゃめちゃ面白かったです。
本当に彼らは、彼らだけでまるでアミューズメントパークみたい…
いやぁ~楽しかったです~キラキラ
 
因みに、この日のゲスト役はこっし~
ダメンタ(ダメENTA)くん”も、こっし~でした(笑)
 
楽しい時間はあっという間中山優馬…ということで…
私のENTA本編は、終わってしまいました… が…
 
 
 
 
早々に都内に戻ってきて、ちょっと早めのごはんを食べて…
 
 
しっかりデザートまで食べて…
 
 
そして、帰宅。
 
公演が終わった時、福ちゃんに
『まだまだENTAは終わってませんよ~家に帰るまでがENTAです!』
…って言われました。
 
なので、これをもって私のENTA!3は終わってしまいました…
 
来年も…もちろんやるよね?
楽しみにしていますニコニコ
 
 
 

なにはともあれ、ENTA!3全公演、
最後の名古屋まで、無事完走できますように…星