コロナの影響もあり、
今年に入ってから一度も地元に帰っていなかった私たちでしたが…
先日、身内で不幸があり久々に地元へ向かいました。
 
…といっても、このご時世だし…
親戚はみな、私たちがどこに住んでいてどんな仕事をしているか
もちろん知っているのでね。
本来ならばすぐ駆けつけて、お見送りまでしっかりと…となるところですが、
今回は告別式当日、その時間のみ参列してのお見送りとさせてもらいました。
お世話になった方との最期のお別れすら、思うようにできないことが本当に悲しい…。
 
早朝出掛けて、久々の中央道。
お天気が良かったので、富士山とFUJIYAMAのツーショットを撮ることができました。
フェンスが思い切り邪魔ですけど…ね。
 

 

 

 

料金所の手前でも撮ったのですが、

やはり車の助手席からの写真は、あまり綺麗に撮れませんね…。

でも、夏富士の姿が見れただけでも良しとします。

 

 

 

 

地元への行き来も思うようにいかない今日この頃。
本当なら、実家にも寄ったり、義母のお見舞いに行ったりもしたかったのに…
それも叶わず、義父のお墓にだけ寄って、早々に帰京しました。