LIVEを開催することは、今はまだ無理がある。
そんな今日この頃…
たくさんのアーティストの方が、いろんな方法で
私たちにエンターテイメントを届けてくださっている。
 
娘がまだ学生だった頃に、初めて誘われて参戦して以来ド嵌りして、
『one room』(…という名前のファンクラブ)に入会までしている私…(^▽^)
22日にFC会員限定の配信ライブがあり、もちろんチケット購入して参戦しました。
 

 

リアタイでも観ましたが、今日の23:59までアーカイブでも観れたので

昨日は移動の新幹線の中でも鑑賞しました。

 

 

 

今回は、アコースティックライブ配信。

普段のライブとはまた違った、素敵でしっとりとしたback number

めっちゃ良かったです。

 

 
伊与吏くんの声が切なく胸に響きました。
アコースティックライブのセトリが、私が作ったbnのプレイリストと
ほぼほぼ一緒だったのが嬉しかった。
『だいじなこと』を歌うbnが観れて嬉しかった。
このままダウンロードして持ち歩きたいと…心から思いました。
 
素敵な配信ライブをありがとうございました。
『ASH』の配信も楽しみにしています。
 
そして1日も早く、生のライブ参戦が叶いますように…☆
 
 
back number live film 2020
『MAHOGANY』 2020.9.22 19:00~ セットリスト
 
 1.オールドファッション
 2.fish
 3.黒い猫の歌
 4.花束
 5.光の街
 6.わたがし
 7.雨と僕の話
 8.SISTER
 9.だいじなこと
10.sympathy
11.大不正解
12.one room