2月に観に行った『偽義経冥界歌』←にせよしつねめいかいにうたう…と読みます。
3月公演のチケットも取れていたのですが、
途中、新型コロナウイルス感染拡大の影響で公演が中止になることもあり、
3月の観劇は無理かなぁ…と思っていました。
 
ところが公演の近くになると、再開の連絡が来て…
本日2度目の観劇に行ってくることができました。
 
 
枝垂桜も開き始め、サカスに春の訪れを感じさせてくれる…
この景色からは、とても今の鬼気迫る状況なんて想像すらできないですよね。
本当に大変な世の中になってしまったものです。
まったく先が見えない…
ただただ不安。

 

 

 

それでもつかの間、そんなことも忘れさせてくれるエンターテイメント。

なんの不安や心配もなく、開催できる…それを楽しむことができる日が

1日も早く来ることを、願ってやみません。

 

そんな中でも、この素晴らしい舞台を2公演観劇できたことは

本当にラッキーだったと思います。

泣いて笑って…本当に面白かったです。

 

 

 

観劇前、藪そばさんで桜そばのランチをいただきました。
こんなところでも春を感じることが…

 

 

 

 

 

 

 

 
桜の季節になると、日本人で良かった…と、つくづく思いますよね…。
 
 
 
観劇後は、KIHACHIさんで…。
スイーツまでしっかりいただきました。

 

 

 

 

 

 

殺伐とした日々を送っている昨今。

つかの間の現実逃避…とっても楽しい1日になりました。

 

また明日から頑張らないと。。。