ふぉ~ゆ~辰巳くん「J MovieMagazine」に連載を始めて5カ月…

いやいや…途中、コロナの影響で雑誌の刊行自体が1か月お休みになったので、

実際は、連載を始めて半年…が経ちました。

 
 
毎回テーマに沿って、辰巳くんの大好きな日本映画を紹介する…という連載。
これまで「ターニングポイント」「思春期」をテーマに7本の映画が紹介されています。
 
 
洋画より邦画のほうが好きで、映画は『映画館で…おひとりさまで…』…が基本の私。
紹介されている7本の映画を、全て観ていたことに驚きました。
中には、複数回観ているものも…
「チアダン」だけは、ネット鑑賞でしたが…。
 
そしてこの連載、辰巳くん本人も言ってますが、とにかく毎回写真が素敵なんです。
『JMMさんありがとうございます!!(by 辰巳担)』…ってな感じです(笑)
ムービー男子に始まり、おウチくつろぎ男子…
ゴーグル男子に眼鏡男子。
そして今月は爽やかウェーブヘア男子ですよ~
 
 
毎月本当に、サンキュ~サンキュ~で~~す!
是非是非いつか…、撮り溜まった写真の数々を1冊の本に…していただきたい。
めざせ!『ボクのMOVIE道』単行本化!!!
 
 
 
そして映画…といえば…
先日のLINEライブの配信の中で、好きな映画の話になって…
いつも日本映画の話をしてるから、あえての洋画をと…
 
『マイ・フレンド フォーエバー』の名前が上がりました。
 
これは…タキツバが日本語吹き替えをした映画ですよね~
キャ~!ってなりました(≧∇≦)
そして先日のお休みの日に、見直しました~(もちろん吹き替え版で…)
やっぱりいい映画でした。
 
 
 
今も本当は見たい映画が山ほど…
延期になっていた作品も、徐々に公開されて、
でもまだ、公開が先送りされてしまっているものもたくさん…
私自身も、未だ映画館に足を運ぶことに躊躇してしまっているのが現状です。
 
おひとりさま映画は、私にとって大切な癒しの時間…
何の不安もなくエンターテインメントを楽しめる日が一日も早く来ますように…。