今日も仕事終わりに有楽町まで。

辰巳くんの舞台の2公演目ですニコニコ
今日は早上がりできたので、一昨日よりは少し余裕が…。
…ということで、タリーズで一息ついてからコーヒー
 
今日はまさかの最前列。
ちょっと上手側なので、ソファーで見えない部分もあったけど、そこは一昨日見ているので大丈夫。ちゃんとわかりました。
2日間の席が逆じゃなくて良かったです。
 

今日で辰福辰の舞台3連ちゃんはお終い。
楽しくて贅沢な3日間でしたイエローハートグリーンハートイエローハート
 
帰りは豆ちゃさんで大人の麦ジュース生ビール
湯葉も生麩も美味しくて、またゆっくり飲みに来たいねって
楽しくて美味しかったですキラキラ