つむぎです。
東京は昨夜から雨です☔️
風も強いです。



せっかくキレイに咲いたんだけどなあ。



子供たちは、ずっとゲームで無人島をカスタマイズしてます音譜


私は、といえば、ずっと漫画と小説を読んで過ごしてます。
1日10冊くらいは、漫画を読んでます笑い泣き


でも、だから、ストレスフリーで過ごせてます。


子供たちは自分たちもずっとゲームしてるのに、ママずっと漫画読んでる〜、って言ってきたりします。


不良のママです。


でも、ご飯も洗濯もちゃんとやってます
手抜きだけどてへぺろ



子供の頃、漫画が読みたすぎて、家族が寝静まってからこっそりデスクスタンドをつけて深夜まで読んでたりしてたのを思い出します。


それなのに、いまだに裸眼ってツワモノニヤリ




読むのは少女漫画メイン。



でも、ホントに久しぶりで。



やっぱりドキドキ、キュンキュンって…ラブ



自分の高校生時代を思い出したり。



地元の中学から同じ高校に進学したのは、女子では私一人で。
でも、初日から後ろの席の子に声をかけてもらえてすぐに友達になれて、ホッとしたわ〜ラブラブ



今では他県に住んでいて、年賀状のやり取りだけだけど、会いたいなぁ〜って。


漫画読んで、思い出にふけってます爆笑




長女は今年高校一年生。
しょっぱなから、入学式は無くなるわ、休校だわだけど。


大事なお友だちができたらいいなぁ。


課題もたくさん出て、無人島のカスタマイズにも忙しそうだけど、新しい生活が始まるのも楽しみみたい音譜



さて。


漫画はほぼ読み終えたし、これからは頭の中で構成を練っていたクラフトにでもとりかかろうかな口笛



子供たちと、こんなにじっくり過ごす時間ができて、とくに何かを一緒にしているわけでもないけど、嬉しいラブラブ


いつまで続くかわからないけど、いつまで続くかわからないから、無理せずにいたいな。



最後までお読みいただき
ありがとうございます音譜