今まで沢山の方の身体をみせて頂きましたが
 
 
 
一時的に身体が楽になっても
数時間後、数日後に元通りの体に戻ってしまう。
 
 
そんな方を沢山見てきました
 
 
 
 
 
せっかく来店してくれているのに勿体ない。。
 
 
 
 
本当の意味で身体をよくするには
正直、整体だけでは良くなりません。
一時的には楽になります。指差し
 
もちろん、整体を受けるのがいい事もあります。
 
 
でもこれを知らずに
整体だけをしてる人がとても多いと感じました。
 
 
私が担当させて頂いているお客様には
ずっと言い続けている事ではありますが
 
 
 
それがお店の方針ではなかったり
それを伝えるには設備が整ってなかったり
本当の意味で伝わってなかったり
 
 
 
環境に左右されずに自分できちんと
正しい事を伝えたいので
お店をつくろうと思いました👌🏻´-
 
 
 
 
「日常生活からの動きの改善」
 
「運動の重要性」
 
「食生活」
 
 
 
これが最も大切だと考えてます。
 
 
 
 
 
コースを細かく分けずに
その人1人1人にあった施術を行う為に
オーダーメイド方式で、
カウンセリングをしっかり行い施術します。 
 
 
 
運動だけしたい方の為にも
ピラティスのみのコースもご用意しましたスター
 
 
 
・とにかく痛み、コリ、不調を良くしたい方は
    クローバー 整体×ピラティスコース
 
・運動不足や、ダイエット、身体の予防したい方は
  クローバー ピラティスパーソナルコース
 
・リラクゼーションが好きな方に
クローバー 整体のみのコース
 
 
その方の身体の状態や
気分などでもお選び頂けます𖤐´-
 
 
(身体の状態によってはコースを
おすすめする場合があります)
 
 
 
 
 
カラダ動きを正常に整え
正しく動けるようになる
 
 
 
整体やもみほぐしでの一時的な効果ではなく
 
状態が元に戻りにくい体をつくり、
 
長い目で見ても楽な体になること。
 
 
 
自分で身体の使い方を獲得して
 
末永く健康に過ごせる身体をつくりませんか?
 
 
 
 
100歳になっても動ける身体づくりを
目指しています♪
 
 
 
Twinkle
代表 中津