タイトル見てくれたとおりなんだけど、キラキラ

っていうより開いてくれてありがとうお願いハート

生きてる上で時間をどれだけ効率化できるかで

自分のやりたい事を確保できるかって
けっこう重要じゃない?😊

だまされたとおもってきいてねお願い

貴方の生まれた時間が
1番、活発に勉強や行動をできる時間帯だよ!

朝〜12時の人は午前中!
13〜16時の人は午後!
夜生まれの方は夜!

にエンジンがかかる!キラキラ
輝ける時間だよ!

母子手帳がない人は、どれくらいに生まれたかざっくりでも聞いてみれば大丈夫OK

太陽ちなみに日の出てる時間帯の人は、
家よりも仕事や外の世界で活躍をする方が楽。

星空夜に生まれたか方は、

外よりも自分の内面の世界や、
家庭的な仕事だったりインドアの方が楽。

な、傾向があるらしい。😊

これね、
実は占いの勉強してるときに、
参考に芸能人をよく占うんだけど、

何度やっても、朝生まれが超多くて、
不思議で不思議で調べてみたらたどり着いたの。😊
(芸術や音楽とか裏の方で輝いてる人は夜生まれも多いかも)

自分の感覚で

朝、昼、夜のどれか
既にココ!ラブラブってしっくり来てるゾーンがあるんじゃないかな。ウインクキラキラ


私は朝生まれなんだけど、
昔から朝が大好きだった。

心がワクワクするの!ラブラブラブ

でも生まれた時間よりも
3時間前くらいがいちばん好き😊
お腹の中で出ようと、生命として初めて自分の力で、動き出した時間帯だからかな?🍼


生まれた時間の4時間前くらいから
エンジンが入ってきて

生まれた時間がエンジンのピーク
メラメラメラメラ燃えるぜムキー💪メラメラメラメラ

生まれた時間を過ぎると、
徐々に力が抜けていくい感じ目

その後4時間まで緩や〜かにさがる感じ。
お山のような富士山感じです。

ここからは私の個人的な解釈ですが、

このキラキラゆめみる宝石乙女のトキメキ黄金タイムオーナメントおすましペガサスキラキラに、
いちばんエネルギーを使うものを
スケジュールに持ってくる事で、
効率よく進んでいけると思います。😊

例えば、今の大切な事柄、お仕事や、
未来に向けての勉強などの
投資の時間にも良さそうです。

ほっとする時間、☕️行動力や頭を使わない事は
逆に、それ以外の時間で。
黄金タイムに使うともったいないかもです。

恋人などの生まれた時間もわかると
関係性も楽になりそうです。😊

先輩で遊ぶときに日が落ちてからがいいと言う人がいて、その時は衝撃的でしたびっくり


ちなみに、
それと難産だった子は慎重な性格に、メモアセアセ
ポン!と生まれてきた子は、楽観的チュー音譜
になるんだって😊

私は生まれてくるとき死にそうだった😂
超慎重だぁ〜笑笑


みんなにいいことがありますようにお願いハート