今朝、急に退院許可がおりましたー拍手キラキラ

やったぁぁぁラブ

いつでもいいよ、だったので遠慮なく今日帰ります爆笑



ぽってり苺入院33日目 28w1d

薬マグミット1錠


ぽってり苺入院34日目 28w2d

子宮頸管長29mm

↑奇跡的に伸びた。笑

たぶん一時的なものだけど…短くなってないだけよし✨

薬ビオフェルミン開始

薬マグミットなし


ぽってり苺入院35日目 28w3d

朝から退院許可がおりたので、午後から退院!

長かった。。

このまま出産まで退院できないんじゃないかと思った笑い泣き



一応、入院中の気になった体調を記録。


・お腹の奥(子宮?)が痛むときが少しあり

 入院中3〜4回


・張りは動くとちょこちょこ

 横になってれば治る


・下腹部が突っ張るような痛みもたまに

 翌日にはだいたい治っていた


他の自覚症状があったら連絡するようにしようと思ってます。




夫はどう思ってるかわからないけど、今のところ私は3人目を考えていません。

ほんとは3人目も欲しいけど、妊娠したら毎回みんなに迷惑かけまくっていてアセアセ

私は入院しても病院でゆっくりしておけばいいだけだけど、仕事もプライベートも毎回周りにフォローしてもらい…えーん

次回も何があるかわからないし、そこまでして3人目を考えるべきなのかと考えて、もうこの子が無事に産まれてくれたら、凍結胚は破棄してもらおうかと思っています。


今回が最後の妊娠のつもりだから、息子にもお腹が大きくなっていく不思議を見てもらいたいし、赤ちゃんの胎動を感じたり、名付けを手伝ってもらいたいおねがい

貴重な妊娠期間を一緒に経験してもらいたかったので、少しの間かもしれないけど、一旦帰れて本当によかった花


できる限り安静にして、生まれていいよって時期までちゃんとお腹に赤ちゃんを入れておけるように気をつけて過ごそうと思いますピンクハート


さて、いつまで自宅にいれるかなー笑い泣き

帰ったらそのまま次の入院準備します笑い泣き