入院記録⑤になりました魂が抜ける 

入院生活は1ヶ月超えました。

私の入院日数、新記録更新中拍手←嬉しくないもやもや


まだ退院していいよとは言われません大泣き

このまま出産まで囚われの身になるのでは…滝汗とも最近思い始めました。

帰れるタイミングで少しでいいから帰りたいなぁえーん

まだほんとになにも準備してないよチーン



胎盤は辺縁前置胎盤を継続中。



ぽってり苺入院26日目 27w0d

赤ちゃん推定体重950gほど



ぽってり苺入院27日目 27w1d

1人目でも気になっていた副乳、熱をもち始めるハッ

赤ちゃん1000g越え



ぽってり苺入院28日目 27w2d

先生から見ても出血が薄くなったようおねがい

副乳が熱くて痛いので保冷剤もらって冷やしたけど、この時期から副乳あるのってなかなかレアケースと助産師さんに言われましたガーン

乳腺炎にもなりやすいし、おっぱいトラブル多めな体質なのかも笑い泣き


便秘気味だったため張りが強くなる

薬マグミット服用


薬バイアスピリン中止



ぽってり苺入院29日目 27w3d

胃の調子回復してきた!

薬マグミット服用



ぽってり苺入院30日目 27w4d

子宮頸管長23mm

午後から突っ張る感じが増える。

膣洗浄終了!出血ほぼ完全に止まるキラキラ

夜のモニターで張りが多いため、張り止め1錠追加。

薬マグミット服用



ぽってり苺入院31日目 27w5d

おりものに薄ーいピンクが混じるくらい

張りはなし

薬マグミット服用

薬リオナ2錠→1錠へ減薬



ぽってり苺入院31日目 27w6d

子宮頸管長22mm(一昨日とほぼ同じらしい)

お腹が少し調子悪い。マグミット続けて飲んだから?

薬マグミット服用なし



お米を少なめのSサイズに変えてもらいましたが、完食できる日はなくなりましたショボーン

胃が圧迫され始めてるのかなー。

後期つわりには週数的にはまだ少し早いと思うんですがアセアセ


そして、出血は治ったものの、今度は子宮頸管長が短くなってきました魂


23w3d〜24w3dで35mmと言われ、

いつの間にか25mmになり、

27w4dで23mm

今日27w6dで22mm…


これ、胎盤上がっても切迫早産で入院するパターンじゃんネガティブと最近絶望していますガーン


果たして私が帰れる日は来るのか!?

とりあえず、今日で中期はおしまいキラキラ

明日からは妊娠後期ですOK

とーくんが生まれた31wまであと1ヶ月気づき

今回は早産にならないようにがんばるぞー乙女のトキメキ