出産予定日まであと100日になりました!

相変わらず入院中ですが、凹んでたおへそがでできているのを見ると、着実にお腹が大きくなってきているようです。
入院中に聞いただけでも680g→720g→800g越え(今日)と推定体重も増えてきてるよう。
ここ数回は成長曲線ど真ん中。

昨日は本当によく動いて、こんなに動く?!って思うほどフィーバーしていました笑い泣き
しかも、しゃっくりもしてたーおねがい初しゃっくりです。
ピクピクして可愛いデレデレ

入院中、同室になった方とちょこちょこお話しするようになって、色んな方の妊娠・出産話を聞いたので、ほんの少し妊娠トラブルにも詳しくなった気がしますニヤリキラキラ
妊娠しても、出産までの間に色んな理由で入院することがあるんですね。
本当に何事もなく出産したよ!って方が奇跡的なんだなと改めて感じます。
ちなみに、私は妊娠トラブル多い方…な気がしてる笑い泣き


患者さんは私のようにまだ出産まで期間がある人もいるし、お産するために入院してきた方もいらっしゃいました照れ
お友達になった方々が出産されて、赤ちゃんを見せていただいたりもしておねがいキラキラ
100日後には私も赤ちゃんに会えてるのかなーと思うと、なんだか不思議な気持ちですピンクハート
赤ちゃんの声が聞こえるこの病棟…幸せデレデレピンクハート


どうしてもラスト100日の写真撮りたかったから、カーテン閉めて、とりあえず自分の指輪でコソコソ撮りましたてへぺろ
夫の指輪も使いたかったなー!
そして、格好が病衣ですが、大きくなってきた25w5dのお腹を記録。


⬇︎


⬇︎





このまま出血しなければ、胎盤はまだ完全に子宮口からずれきってはいないけど、週明けには退院できそうですキラキラ
(少しずつはズレてるっぽいおねがいキラキラ
息子が待ってるから早く帰りたいなー!!!

帰ったら食べたいものがたくさんだチューピンクハート