入院記録、続きですニコニコ



ぽってり苺入院11日目 24w6d


退院予定日前日。

特に変わった感じはないかと思ってたけど、夕方から夜にかけて、少しチクチクしたお腹の痛みがあり、ちょっと不安になる赤ちゃん泣き


さくらんぼピンクのおりもの

少し赤っぽいところもあり



ぽってり苺入院12日目 25w0d


朝から退院できるかの診察!

さすがに今まで何も言われなかったし、帰れるかな、と思って始めた内診…

先生たちの空気が怪しい…ガーン

案の定、このタイミングで新しい出血があるようだと指摘され、退院延期になりましたゲッソリ


夫が息子にも伝えちゃってたよ笑い泣き

さすがに泣かれちゃいましたアセアセ

ごめんねぇえーん


さくらんぼ張り止めの飲み薬を開始 朝夕1錠

ピンクのおりもの



ぽってり苺入院13日目 25w1d


張り止めのせいか、お腹が空きにくくなった気がします。

助産師さんにいったら、関係ないかもとのこと笑い泣き

病院のご飯の量が多いけど、さすがに夕食頃にはお腹すいてたんだけどなぁキョロキョロ


さくらんぼ下腹部の違和感あり(重い感じ)

褐色〜茶色のおりもの

膣洗浄、消毒開始



ぽってり苺入院14日目 25w2d


今日もあまりお腹は空かず。

入院してから貧血気味だったから、リオナを飲み始めたところ、お通じの具合が悪くなり…

(出てはいるけど、すっきり出てしまわない感じ魂が抜ける

家で飲んでいたR1を売店で買って昨日、今日と飲んだら、いつものスッキリ感がよみがえりました笑い泣き

R1すごいおねがい

便秘気味の方、ほんとおすすめです。


さくらんぼ下腹部の違和感あり

昨日と変わらず褐色〜茶色のおりもの



ぽってり苺入院15日目 25w3d


食べた後に胃が苦しくなることが増えてきた滝汗

お腹が大きくなってきた証拠かな?


今日はR1が売り切れていて買えずアセアセ

普通のプレーンヨーグルトを買って食べてみたらお腹壊しました笑い泣き笑

ヨーグルトじゃダメだったかダッシュ


さくらんぼお腹がパンパンしている感じはあるけど、お腹いっぱいだから???

痛みとかはないし、様子見中

昨日と変わらず褐色〜茶色のおりもの




まだ退院の「た」の字も先生の口から出てこないので、、入院生活はもうしばらく続きそうですえーん