久々楽天セールにがっつり参戦してますウインク
買ったものご紹介ピンクハート
ちなみに、もう全部届きましたびっくり
楽天のショップは仕事が早い笑い泣き笑


ホワイトデーに


上のを自分用にも買いました照れ
賞味期限長くなかったから早速今日食べるつもりピンクハート


入学に向けて


鉛筆削り


鉛筆


本当はポケモンとかスプラトゥーン、マイクラなんかがいいはず…

学校に慣れるまではママが選んだのでお願いねと言って納得してもらっています。



筆箱


ネイビーにしました。

側面に少しラメが入ってるだけのシンプルなデザイン。

これは、鉛筆の削り忘れや、中身の入れ忘れに気づいやすいように選びました電球

管理できるようになったら自分が好きな筆箱選んでねと言っていますキラキラ



住所スタンプ


これはセールより少し前に買ったスタンプOK

学校の書類もだけど、いろんな時に使えるかなーと購入ニコニコ

早速、学校の書類と妊婦健診のクーポンに使ってますスター

都道府県名は入れずに作りましたキラキラ

いろんな書類が県や市までは元々書いてあったりするので、大正解でした照れ



欲しいけど迷ってる印鑑


ここの印鑑可愛くて…!!



チンアナゴいいなぁラブ



可愛い〜デレデレピンクハート

音読カードとかに押すためのスタンプとして買おうか、、でも印鑑持ってるし…と迷っています笑

今のところ我慢してるけど、そのうち買ってしまいそう笑い泣き



息子絵本


世界地図


図書館で借りてみて1番よかった世界地図の絵本を買いましたスター

日本地図はなんとなーく覚えてきていて、最近世界地図にも興味が出てきたので、この機会に購入。

見やすくておすすめの絵本ですニコニコ



また他にも買ったら報告しますピンクハート



✎︎____________


過去の購入品はこちらから

しろの楽天ROOM