一昨日、退院しました!

9w1d、入院19日目でした。長かった〜笑い泣き


また前日にピンクおりが出たりして、ヒヤヒヤしましたが、とりあえず無事退院。

その後も落ち着いているので一安心ですおやすみ



体調記録↓


◆ずっと続いてる症状

・眠い

・胸の張り

・つわり→薬継続中


◆ 8w5d

茶おり→透明に

お腹ゆるめで腹痛あり

夜、腹痛腰痛あり


◆ 8w6d

透明おりもの

42.9kg  妊娠前から-3.1kg


◆ 9w0d

透明→夜ピンクおり


◆ 9w1d  退院日!

茶おり



退院前日夜にピンクおりが出たので、看護師さんに「ちゃんと家で休める?子どもさんいるけど大丈夫?いつでも帰ってきていいからね!」とかなり心配されました笑い泣き

帰ってからも今のところ悪化してなくてよかったほんわか

さすがに病院と比べると動いてますタラー


なるべくまだ安静を心がけて過ごしていますが、退院翌日は早速SLEの診察日アセアセ

もう薬がないので、大人しく行きました笑い泣き

思ったほど時間がかからなかったからよかったダッシュ


SLEについては、最近ずっと更新してなかったので、明日にでも更新します照れ乙女のトキメキ