通院記録ですウインク

2023年12月と今月の通院記録キラキラ


相変わらずアミラーゼ高くてビビりますアセアセ

C3C、C4、CH50はいつもより良いおねがい



今回はおそらく出血止まったばっかりなので、まだうっすら出てたんだろうな…



薬お薬(変わらず)


プレドニゾロン   5mg

プログラフ(タクロリムス) 3mg
ファモチジン 20mg



12月から、親指の関節の骨の痛みが出ていて、先生に妊娠報告の電話をしたついでに相談しましたが、ずっと続いているわけじゃないなら様子見でいいとのことでした。
関節の骨が物にぶつかったら激痛が走ります。
下手したら、何か掴んだだけでも骨がゴリッとなることもガーン
正直、痛い時はめちゃめちゃ痛いので、何か解決してほしい笑い泣き
でもとりあえず、妊娠したし、しばらくお薬は固定になりそうです。
今月はあまり痛みを感じません。よかった照れ

次の受診は4月ですピンクハート