まさかの入院延長中です笑い泣き

この間の診察で帰るつもりだったんだけどなーアセアセ


恒例の体調記録です電球

今日はBT42の8w5d。



◆ 毎日共通する症状

・眠い

・胸の張り

・つわり 8w0d午後から更にきつくなる

お薬処方(メトクロプラミド錠)


◇ BT34

ピンクおり

お腹、腰の痛み少ない夜痛みあり


◇ BT35

ピンクおり

お腹、腰の痛みたまに

お通じなし


◇ BT36

朝ピンクおり透明に

お腹、腰の痛みほぼなし、たまに

左足付け根が痛い

お通じあり、ゆるめ

体重43.7kg 妊娠前−2.3kg


◇ BT37   8w0d

透明おりもの、たまにピンク混じり

腹痛腰痛ちょこちょこあり

右足付け根が痛い

お通じなし


◇ BT38

透明おりもの夜ピンク混じり(いつもより多め)

左右付け根が痛い

寝る時お腹思い感じ


◇ BT39

朝から多めのピンクおりもの(水っぽい)透明にピンク混じり

お腹たまに重い感じ

シャワーなし


◇ BT40

ピンクおり透明に

寝る方向によってはお腹痛い(重力で引っ張られる感じ)


◇ BT41   8w4d  診察日

BT39のような水っぽい多めなピンクおり

たまに腹痛・腰痛

出産予定日決定!

移植日からの計算から修正なしの916


◇ BT42   8w5d

茶おり透明に

お腹ゆるめで腹痛あり



ということで、出産予定日が決まりましたラブ

母子手帳をもらうときの妊娠届出書ももらって、いよいよ実感が湧いてきましたおねがいキラキラ

あ、今は親子手帳と言うんですよね電球

慣れないなぁチュー


正確な週数も決まったし、BTで数えるのは卒業して、週数に数え方変えますニコニコキラキラ





8w4dのエコー貼りますキラキラ






















左が頭、右が身体だそう。


最初、エコーしてすぐには赤ちゃんの心拍がわからなくてアセアセ

先生はすぐ見つけてたらしく、「ここ動いていますね」と言われてかなりホッとしました笑い泣きキラキラ




今回の入院記録でも、基本的にずっとピンクおりがすこーしでてますアセアセ

いつになったら止まるんだろう赤ちゃん泣き


そして、退院するかを決める診察日に限って、朝から多めのピンクおりが…ガーン

内診でも、出血してるねーとのこと魂が抜ける


帰る気満々でしたが、とりあえず今の出血が止まるまであと数日過ごすことにしましたふとん1ふとん3

仕方ない…。


とりあえず、今日ほぼ止まってきていますが、、

なぜかお腹壊した不安


ひとつだけ心当たりあるんです…

それは朝食で出たみかん。

結構熟してる味だと思いながら食べてたんだけど、その中で特に一房「ん?」って思う微妙な味だったんです笑い泣き

大丈夫かなって思ってそのまま食べちゃったけど、あれ傷んでたのかも〜笑い泣き


まだ微妙な感じなので、明日には治ってるといいなぁタラー


とりあえず、退院したらまず親子手帳もらいに行きたいと思いますスター