ようやく記録が現在に追いつきました〜ウインク

今日はBT31!

7w1dですピンクハート

赤ちゃんがお腹に来て1ヶ月経つのか照れキラキラ

おそらく順調なので(入院日以来、内診がないからわかんない)この調子で元気に大きくなって欲しいですピンクハート



体調記録スター


◇ BT28

おりもの茶色透明になる

腹痛が減る

腰痛もたまに

食事が入らなくなってきた

気持ち悪くて寝れない



◇ BT29

朝からピンクおり、だんだん止まる

たまにお腹痛い

たまに腰痛い

お昼ご飯から病院食をつわり用に変更

やっぱりお腹が空くと気持ち悪くなるっぽい

気持ち悪くて寝れない



◇ BT30

胸が痛いくらい張る

腰痛のみあり。腹痛はほぼなし。

おりものは薄い茶色系

つわりあり

普段はあまり気持ち悪くない

食事を始めたら食べられない

シャワー解禁



◇ BT31

茶おりまたは透明のおりもの

胸の張り継続

腰痛たまに

腹痛たまに

食事がつわり用の量でも半分くらいしか食べらない

眠い



一度ピンクおりが出てビビりましたが、この後増えたりすることもなく…(なんだったんだろう)

茶おりになり、今は透明な割合の方が多いイメージ。

とりあえずよかった照れ



一昨日、ショッピングモールを「こんなに歩いちゃダメなのにガーンまた血出ちゃう〜えーん車遠い〜アセアセ」って思いながらウロチョロする夢を見ました笑い泣き笑い

夢でも安静にしないとって思うなんて、笑えますよね泣き笑い




毎日、腰痛腹痛が続いています…

あまり良くないのかな?

動くと特に痛くなる気がするショボーン

気をつけておこうと思います。