昨日は移植日でしたピンクハート

2023年中に移植できて嬉しいおねがいキラキラ


通ってるよもぎ蒸しのオーナーさんから、移植直前にも蒸した方がいい!と言われ、年末年始でも営業してる他のサロンを紹介してくださって、移植前日にもよもぎ蒸ししてきました花

本当は当日の午前中に行けたらよかったんだけど、実家の餅つきだったので時間取れず笑い泣き

まぁ、前日に行けたからよしとしよう照れ


今回の移植は初めて院長先生ニコニコ

たまに何言ってるかわからないから、看護師さんが繰り返して言ってくれた爆笑笑


4AA-Aのたまごちゃんをお迎えしましたうさぎのぬいぐるみ

最後のAはアシストハッチングのA花


5AAがもう一つ残ってたんたけど、4AAを選ぶのには何か理由があったのかな…?

地味に気になったから、聞いてみればよかった赤ちゃんぴえん


BT1の今日は大きく感じる症状はないです。


・少し気持ち悪い気もする

・少し胸が張ってる


くらいかな口笛



今年の更新はこれでおしまいキラキラ

2023年は10日も入院した切迫流産の記憶が強過ぎて、他何も思い出せない笑い泣き

息子が大活躍だった運動会に行けなかったのが本当心残りでした…笑い泣き

来年はまさかの年女龍キラキラ

そして厄年爆笑

ちゃんと厄祓い行こう魂が抜ける

いいことたくさんあるといいなピンクハート


来年もどうぞよろしくお願いいたします花