入院生活、一応順調に過ごしてますニコニコ
明日が診察日なので、ようやく赤ちゃんと会えるおねがいキラキラ
あれだけ出血したからすっごい不安だけど、元気に大きくなってくれてることを祈って!!


今後、もうこういう入院はしたくないですが、、
急な入院だったので、色々足りなくて後から持ってきてもらったものとかもありましたアセアセ

今回、用意したものを記録しておきます電球


着替え

◻︎パジャマ 2〜3組

◻︎下着 2〜3組

◻︎退院用の服 1着

◻︎退院用の靴下

◻︎羽織るもの

◻︎院内で洗濯するなら洗剤


私は数日おきに持ち帰って洗濯してもらっていたので、洗剤は持参せず。、

部屋がクーラーの風が直で当たるので、意外と寒いガーン

風邪ひき始めてたので、途中でストール持ってきてもらったんですが、正解でしたアセアセ

4日目にようやくエアコンの風量調整できることに気づいた笑い泣き



シャワー用品

◻︎シャンプー、コンディショナー

◻︎ボディソープ

◻︎洗顔

◻︎タオル 2〜3枚

◻︎櫛

◻︎化粧水

◻︎歯ブラシ

◻︎歯磨き粉


化粧はしないので、メイク落としは持っていきませんでしたウインク



飲食物

◻︎水(薬を飲むため)

◻︎お茶

◻︎スティックコーヒー

◻︎お茶パック

◻︎使い捨て紙コップかマグカップ

◻︎マドラー

◻︎チャック付き・小分けのお菓子

◻︎みかん


私は今回安静だったので、紙コップが楽でよかったです照れ

シャワーOKになるまではお湯も取りに行けなかったですが、温かいものも飲めると気分転換になりますピンクハート


お菓子はお腹が空いて気持ち悪い時につまんでみたら、意外と気分が良くなったりしたので、あってよかったです電球



その他

◻︎飲んでいた薬、サプリ

◻︎暇つぶしになりそうな本やDVD

◻︎ティッシュ(箱ごと)

◻︎ペーパータオル

◻︎スマホの充電器


私、初日にスマホの充電器を置き忘れてきて、看護師さんに相談したら奇跡的に借してもらえました笑い泣き

私物かな?

あと2%とかだったから、ほんと感謝笑い泣きキラキラ



食べれたお菓子

つわりがだんだん始まってきたけど、何が食べたいのか自分でもよくわからない状態で無気力

とりあえず、チョコ系は持っていったけど1番に受け付けなくなりましたアセアセ


・甘栗

・堅揚げポテト4連パック

・たまごボーロ7連パック


この3つは割と正解だった気がする照れ

甘栗は開封したら当日中に食べ切りだったので焦りましたが笑い泣き


たまごボーロは普段からたまに食べたくなって買うんですピンクハート

息子のおやつとってるわけじゃないよ爆笑


この他には母がおまけで持ってきてくれたみかんもよかったキラキラ

つわり中、果物は外せませんね照れ


息子の時は何食べてたかな〜

食べてたお菓子の記憶が全くない笑い泣き

パイナップルずっと食べてました爆笑

今回はどうなるかな?


また明日にでも更新します{emoji:004_char3.png.ウインク}