通院記録ですウインク

気づいたらかなり更新してませんでした笑い泣き

去年の6、8、11月を一気に行きます!

6月は骨密度、8月は眼科もありましたが、特に問題なしでしたOK

私、強い近視なんですが、なにかできることないか聞いたけどないって言われました笑い泣き
これ以上ひどくならないには、近くで物を見ないことだそうですタラー
私も主人も近視ひどくて、息子もならないか心配…。
本やスマホを見ている時、目が近いって本当よくないらしいので、口うるさく言おうと思いますえーん
私みたいにならないように…笑い泣き


今回から検査結果を表にしてみましたウインク
こっちの方が更新楽かも!

※青は基準値より低い、赤は基準値より高い




11月がやたら低いですが、、特に心当たりはなし。

10月に流産手術したから?関係あるのかな…


アミラーゼは2月に膵臓エコーしましたが、特に問題はなく、ずっと高めが続いていますアセアセ



白血球プラスになりがち魂が抜ける

仕事中、トイレに行くのつい後回しにしちゃうのやめないとな…笑い泣き



薬お薬(変わらず)


プレドニゾロン   5mg

プログラフ(タクロリムス) 3mg
ファモチジン 20mg



また今月分も更新します!