初めての移植、判定日でした!


結果は…陰性でした。

ドキドキする間もない結果発表笑い泣き



実はBT7にプールに行くかどうするか決めるためにフライングしていました。

その時に真っ白だったので、ダメなんだろうなぁと覚悟していったのでよかったのかもしれない赤ちゃん泣き

HCG数値かな?0.1とかって言われましたえーん

かすりもしてないわぁ…タラー

やっぱりな、という感じでしたスライム


でも、BT6に少し症状が薄れて以降もずっと、若干の食欲不振、腰痛、お腹の痛みなどは続いていました。胸の張りは少しあり。


一応、今後の参考に書き留めておきます鉛筆


BT8

少し気持ち悪い

食欲はある時とない時のムラがある

食べようと思えばある程度食べれる

腰が少し痛い

左足の付け根が痛い

少しお腹痛い


BT9

少し気持ち悪い

腰が結構痛い

左足の付け根が痛い

少しお腹痛い(右下が張る)


BT10

少し気持ち悪い

まあまあ腰が痛い

少しお腹痛い



先生に聞いたらプラノバールの副作用みたい。

期待させるような症状多すぎ〜ガーン


ちなみに、内膜も11.8mmと言われました。

移植のときよりも厚くなってる〜。

まだまだ厚みが足りなかったのかな…

着床できなかった原因がわかればいいのに!



先生から、次回はアシステッドハッチングをしてみましょう。と言われました。

妊娠できる確率が上がるのかな??

体外受精に関してはまだまだ勉強不足です。


あと、ジュリア錠で内膜厚くするみたい。

1日目から飲むように指示されました。


次回は生理から3日以内に受診です!

次こそは妊娠したいおねがいキラキラ

妊活中のみなさま、がんばりましょうピンクハート