先日、無事に移植してきましたおねがいキラキラ

5AAを一つ戻し!


院長先生からスケジュール書いた紙もらってたんだけど、移植時間が30分間違ってました笑い泣き

息子のお迎え間に合わないかと思って母に頼んでたのに余裕で間に合ったよ〜笑い泣き

嬉しい誤算です気づき


移植は、なんかズーンとしてちょっと痛い…ってくらいで、移植後は至って普通照れ

採卵の時が酷すぎたんだな笑い泣き


みなさんがよく言ってる移植時のキラキラは、モニターがなく見れませんでした。残念!

なので、入った実感はなく笑い泣き


移植日の夜からプラノバールを飲み始めました!!

プラノバールって移植の時にも飲むの!?って不思議だったけど、調べたら黄体補充のためっぽい。

いろんな薬の名前がごっちゃになって、プラノバールってどんなんだっけ?って思いながら話聞いたから、先生にちゃんと質問すべきだったかな〜。


とりあえず、初めてBTという数え方で体調記録チュー

今後のためにもメモしておきます鉛筆


BT0

特に症状なし


BT1

𓏸プラノバール初日だけど、いつもほど酷くない。

𓏸腰が痛い(まあまあ痛い😅)

𓏸下腹部も少し痛い。生理前っぽい感じ。

𓏸胸が張る

𓏸基礎体温測ってるけど、今朝は36.70で低め。昨日は36.98℃。


BT2

𓏸朝は薬の影響で食欲なし。11時ごろに回復。

𓏸夜ご飯少なめ。お風呂上がりにまた気持ち悪くなってきた。

𓏸お腹ゆるめ。重い、痛い。

𓏸胸の張り継続中。

𓏸少し身体だるめ。

𓏸腰が痛い。

𓏸基礎体温は元に戻って、36.9℃台に。

 低いのはBT1の昨日のみでした。プラノバールの影響かな?


BT3

𓏸右足の付け根が少し痛い。

𓏸腰が痛い

𓏸昨日より食欲なし。朝10時ごろにようやくゼリー食べれる。

𓏸夜は食欲なく、眠すぎて夕飯も作れずタラー息子にはレトルトカレー食べてもらいました。。

𓏸午後から眠い。夕方1時間ほどお昼寝。

𓏸胸の張り継続中。

𓏸お腹少しゆるめ。


BT4

𓏸昨日よりは全体的に食欲あり。

𓏸1日眠い。お昼寝はせずに過ごせた。

𓏸胸の張り継続中。

𓏸身体がだるい。

𓏸一日中腹巻きしてたからか、腰痛いのは少しマシに。


BT5

𓏸息子がお弁当の日だったけど、ご飯と冷食詰めてギブタラー主人が遅番だったので、卵焼きお願いして簡単なお弁当にしました笑い泣き

𓏸朝ごはんは食べれず、通勤中に無理やりパン食べたけど、ちょっと気持ち悪くなった。

𓏸やっぱり少し眠い。

𓏸胸の張り継続中。むしろ痛い。

𓏸お腹が突っ張ってるような感覚。

𓏸腰の痛み継続中。



プラノバールの影響なのか!?

それとも着床してくれたのか!?

色々症状があってちょっときついです絶望

妊娠してるならこの症状も喜んで!!ニコニコキラキラ

判定日は14日です花

ドキドキだぁ{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}