息子の入院で持って行ったものについてまとめておきますウインク

もう入院することはないと思いたい笑い泣き


打ち消し線を引いてるのは使わなかったもの。

入院は2泊3日でした。



​服

・着替え 2セット(結局、普段着っぽいパジャマで帰ったので使わず)

・靴下 3足

・パジャマ 2着

・下着 泊まる日数+1セット

余分に持っていった着替えは一切使わずでした。

万一汚れたらと考えると、あってよかったとは思います。


食事関係

・スプーン、フォーク

・コップ

・割箸

・食器洗剤

・食器スポンジ

・ウェットティッシュ

・ペットボトルのお茶、お水、アクエリアス

 売店高かったので、最低限は持っていきました。

・ペットボトルストロー

 術後の泣いている時に使いました。あってよかった!

・私用の朝ごはんのパン

 買いに行く時間ないかもと思って持っていったけど、正解でした。


お風呂用品

・タオル

・シャンプー、コンディショナー

・ボディソープ

・洗顔、メイク落とし

・歯ブラシ

・歯磨き粉


その他

・マスク

・ハンカチ

・箱ティッシュ

・スマホ充電器

・頭痛薬

 いらないかと思ってたけど、涙と疲れで頭痛がしたので飲みました笑い泣き

・タンブラー

・スティックコーヒー

 お湯はもらえたので、気分転換になってよかったです!!


おもちゃ

・ワーク

・絵本

・Switch

・Switch充電器

・DVDプレーヤー

・ヘッドフォン

 DAISOで300円で購入。十分でした!


持っていくべきだと思ったもの

・ペーパータオル

ハンカチよりこっちがよかった!

ペーパータオルがあれば、ハンカチは少しでいいと思います。



このくらいかなニコニコ

どなたかの参考になれば電球