楽天スーパーセール、今回も参戦中ですウインク


早速一部届いているのでご紹介ピンクハート

クールリング


ペールラベンダーと…


ダスティブラウンを購入ニコニコ

どちらも淡い色味ですキラキラ


料理する時、早速役立ってますおねがい



使い捨て布ナプキン


リピートですスター



普通の布ナプキンは洗うのが面倒だったりもするので、最近はこれを普通のナプキンの上に置いて使ったりしてます。




あとは、とりあえず買ったものをばーっと紹介します気づき


ホットビューラー


まつげくるん(Panasonic)を今まで使ってたけど、充電式だったのでこっちを買ってみましたキラキラ

まつげくるんより軽い!



サーキュレーター


扇風機の台数が足りないのでサーキュレーターを購入してみました。

結構パワーありますキラキラ



乳歯ケース


いよいよ息子の前歯がぐらぐらしてきたので購入。

車柄にしました気づき

乳歯ケース、結構高いよね笑い泣き

どうしようか迷ったけど、そこそこのお値段のものを買ったと思う笑い泣き



こども歯ブラシ


月1回交換してます。

仕上げと本人用の2本使ってるから、安くて気軽に交換できるから、ありがたいピンクハート



洋服用名前シール


リピートですウインク

前に買った柄は無くなっちゃった。

息子のリクエストで今回はティラノサウルス恐竜くん



水筒


こちらもリピートです気づき

使い始めて4年目くらいかな?

紐が外れるようになって、底もボコボコなので買い替えました笑い泣き

落としたりする割には長持ちしたと思います照れ



Tシャツ


マイクラの親子で着れるTシャツですおねがいピンクハート

息子と主人分をお揃いで購入。

マイクラ、さすがに私はいらないかな笑い泣き



はと麦茶


母からのリクエストで購入。

まだ届いてないけど、評価良いので期待してますピンクハート



今回、これと楽天24でサプリとファンでも購入キラキラ



いまはこれとビタミンDを飲んでみてます。

亜鉛は他のと一緒に飲まないほうがいいと聞いたので、亜鉛だけ夜に、他は朝飲んでますニコニコキラキラ



過去の購入品はこちらから

しろの楽天ROOM


またおすすめあれば載せますピンクハート