昨日の初診は副院長先生でしたおねがい

院長先生、声が小さくて聞き取りづらいって聞いていたから、副院長先生でよかった爆笑笑


昨日はHCG注射に呼ばれるまで結構時間かかったりして、午前中には終わりきらず…タラー

2時間で終わると聞いていたのに、排卵が近かったからか、終わりませんでした…えーん

午後からのシフトにしてたけど、遅刻していくことにガーン



ただ、今日早速AIHしてもらえましたピンクハート

排卵間に合うなんて、タイミング良い〜おねがい


転院前のクリニックは30分以内に精子持ってくるようにって言われてたけど、ここは3時間以内!!

主人のシフト調整しなくて済むから嬉しい〜ピンクハート

でも、なるべく早く持っていったがいいですよねダッシュ


主人の職場には不妊治療の話をしてるけど、私の職場には言っていません。

今の職場は割と自由で、シフト変更する理由は聞かないでいてくれるので、かなりありがたいです笑い泣き

前の職場はプライバシー皆無なくらい話さないといけないかったのでニヤニヤ

そもそも急なシフト変更なんて到底無理なところだった。笑

主人の職場も理由しっかり話さないといけないタイプです

どっちもスタッフ同士が仲良し。

仲良いと、急に休みなんてどうしたの?って話になりやすいですよね…!


最近、私も結構急にシフト変更したりするし、職場に言った方がいいのかなーとも思うけど、、悩みどころ。



あ、転院先での初のAIHは、トータルでいうと6回目花

前のクリニックよりも洗浄しっかりしてる感じがしました。

洗浄中ちょっと痛いくらいタラー

管を入れはあたりからは特に痛みもなく。

前行ってたクリニックよりも入れ方上手かもしれない。

入れてるがわからないレベルだったびっくりキラキラ

その後、5分安静にして、終了でしたチュー


今周期こそ、赤ちゃんきてくれますようにピンクハート