楽天スーパーSALE、今回の購入品ですウインク
5のつく日に一気に買ったので、もう10店舗行きそう笑い泣き
次買うなら10日ですねチューキラキラ


ホワイトデーのお返し

美味しそうだったので、ちゃっかり自分の分も購入デレデレ
ムーミン大好きですスター


おやつ

私のおやつに笑
干し芋がおやつにいいと見たので、干し芋好きだし、お菓子食べるより罪悪感ないし、買ってみました花
おいしいといいなぁ口笛


掃除用品


我が家のお風呂の床掃除はこれなので、スペアを購入花

ポイントが結構たくさん付いてお得でしたキラキラ
床掃除、簡単にすごく綺麗になりますウインク
磁石で壁にもくっつけられるのもOK


リピート





ここらへん、いつものシリーズです笑い泣き


消耗品


交換時期だった家の換気扇フィルターも買いました電球
ちょうどセールでよかったおねがい

​本



本というより、プロジェクターですが笑い泣き

ずっと気になってますチュー

でも、何もない時に買ってもなーと思って自重中。

持ってる方いたら、どんな感じか教えてくださいおねがいキラキラ



また追加でなにか買ったらUPします気づき