楽天スーパーSALEが始まりましたね!!

今回は参戦しますよーチュースター


とりあえず、最近買ったもののご紹介キラキラ


消耗品



使ってる加湿器の交換フィルターとカートリッジ花

フィルターは公式の推奨より早く、年1回交換しています気づき



雑貨


卓上クリーナーです花

息子がワークなどをした後の消しカスが気になっていたのですが、これがあるとパン屑も集められて便利です!!

小学生になったらますます活躍しそうウインク




お灸始めてみました電球

普通のも買ったけど、煙がすごくて寝る前に使うと自分が煙臭くてタラー

火を使わないお灸があったので、こっち買ったら日中もつけたままでいられて、断然使いやすかったです流れ星

結構大きいので、手とか小さいパーツをするときは普通のお灸がおすすめピンクハート




折りたたみバスケットTシャツ

今、家に普通のバスケットがふたつあってアセアセ

邪魔なので片方こっちに変えてみました!

かなりたくさん入るし、何よりコンパクトで良いピンクハート

ホワイト購入しましたニコニコ




切れ味がいい爪切りがほしくて、色々調べて評判が良かったこれに買い替えましたスター

軽く切れます!切れ味かなり良いキラキラ




New balanceの補色に購入!!

色褪せていたスニーカーが蘇りました笑い泣きキラキラ



わかりますか?

左が塗る前、右が塗った後です気づき


New balanceのスエードは色落ちしやすいみたいですねアセアセ

黒色が薄ーくなっちゃって、捨てようか迷ってたけど、補色して大正解でしたおねがいハート




以前からこの腕時計使っているんですが、電池を入れてもズレるようになったのでリピートハート

最初はネイビー、今回はパープルにしました照れ

どっちの色も可愛いです飛び出すハート




息子と作りたくて購入気づき

どのクッキーも可愛いですハート




こちらも息子と作りたくてハート

絵本のパンが再現できるので、息子もたまに読んでますチュー

買って間もないので、、まだ作れていません笑い泣き




夕食作りをレンジで時短したくて購入!!

久々大ヒットのレシピ本でしたキラキラ

忙しい主婦におすすめハート




息子と主人が一緒に見るということだったので購入スター

話題になってるレシピ本ですが、なかなか個性的な本で面白かったです照れ



次は今回のセールの購入品を紹介したいと思いますピンクハート



楽天room